:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蠍座★蟹座上弦の月期 2020/4/1-4/7

 

 

蠍座のテーマ: ローズマリーと野ばら

 

 かたちあるもの、をつくり出そうとしているエネルギーが、あなたのなかに動き始めています。

 あなたは枯れることのない薔薇を、いつも胸に抱いています。

 春に目覚めた生命の熱気が、より健康な身体として生まれ変わろうとしています。

 あなたの仕事への熱意もまた、簡単には崩れないもの、邪悪な企ての全てを退ける、尊い生命力を志向しています。

 あなたは強いひとです。

 永遠を知っている魂として、この世界に生まれたひとです。

 春のひかりが、あなたの胸を暖め、情熱をふたたび取り戻させることになります。

 今週は、力強さを取り戻すべき時です。

 かつては深手を負ったかもしれない魂の、その傷から、ふたたび真紅の薔薇として咲く覚悟があります。

 ここから、また起死回生することができます。何度でも、何回でも復活することができる魂です。

 四月の透明な雨が降りそそぐ、ローズマリー青い花に埋もれた叢に、一輪だけ伸びている深紅の野バラとして揺れています。

 野バラは、未来の空に向かって、すっくと伸びています。

 花の蜜を集める小さな黄色い蜂を愛するように、世界のすべてを愛し、守りたいと願っています。

 世界の儚さに対比して、あなたは自分の生命の力強さを知ることができる時です。

 春の青空のグラデーションのように、あなたの未来は、限りない可能性に満ちています。

 ノスタルジアの雨に打たれたローズマリーたちが、望郷の重みにうなだれている芳香のあいだを、あなたは駆け抜けて行きます。

 生活習慣をより良い方向に改め、より健康に強くなっていくような生き方を始めることができます。

 身体だけでなく、仕事やお金の稼ぎ方、現実の世界を動かしていく全ての物事と、気分一新した感性、新しいものの見方、新しい姿勢で人生に向き合っていくことができる時間です。