月のリーディング 星のジャーナリング

月の満ち欠け(フェーズ)にあわせ新月期・上弦期・満月期・下弦期に分け、アストロロジー(占星学)と月に関係するオラクルカード(ホロスコープ・スプレッド)を使い宇宙のエネルギーをリーディング。言葉とイメージによる魂と意識の解放の道を探る。

射手座★蟹座上弦の月期 2020/4/1-4/7

 

 

★射手座のテーマ: 午前四時の窓

 

 夜明け前の窓の向こうに、太陽が地平線のすぐ下を昇ってくる大きな力を感じています。

 174ペタワットの太陽が、音をたてず闇を追い払おうとしている気配を、浅い夜の波のなかに聴いています。

 太陽は、あなたのエネルギー、情熱、行動力を示しています。

 論理的思考が、いまの世界のシュールレアリズムに接続され、それを正しい象(かたち)に戻していこうとする力を発揮しています。

 反転はあなたの意識から始まります。

 あなたは、すでにそのことを知っています。

 創造的な知性を用いて、窓の外に広がる春の世界を正しい方向に導いていこうとしています。

 邪悪な意志を見つけると、それを人々から遠ざけることができます。

 あなたは、生まれながらの天才の祈祷師です。あらゆる悪から、世界を守る力をもっています。

 混乱している世界の、向こう側から近づいてくる新しい世界の意識を、もうすでに手に入れています。

 冬の散歩道を、一瞬で爛漫の桜並木に変えてしまう、春の太陽の力強さです。

 おおきな祈りの力を、この果てしなく美しい春の世界で発揮してください。