:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

天秤座★蟹座上弦の月期 2020/4/1-4/7

 

 

★天秤座のテーマ: 桜のパレード

 

 すべての状況が、好ましい方向に転じます。

 あなたの意識から、世界はまず変わっていきます。

 4月8日の天秤座の満月を前に、ここからが切り返しの重要なポイントになります。

 特に困難に直面しているひとの状況は、すべて良い方向に転換していく感覚が訪れます。

 接客業に就いている天秤座のひとも多いと思いますが、すべての天秤座のひとびとが、バラバラになってしまった世界を再構築していく大きな役割をこれから担っていくことになります。

 これは、ほんとうに大きな役割です。

 激動する世界によってちぎれてしまった人と人との「輪」と「和」を繋いでいく使命が、天秤座のひとびとにはあります。

 世界は破壊されつつあるように感じているひともいるかもしれませんが、世界は変わっていません。

 ビルも、道路も、桜並木も、何も変わっていません。

 変わってしまったのは、ひとの心だけです。

  ひとの心と心を繋いでいく、大切な仕事を任されています。

 けして困難なことではありません。

 心配なひとをメールで気遣ってあげたり、マスク越しでも、誰かに会えば目を細めたり、遠くから手を振るだけでも大丈夫です。

 あなたは自然に、それをやってしまうと思います。

 オリンピックのまるい輪っかと輪っかを繋げていくように、あなたの思いやりが起点になって、すべてが繋がっていきます。

 自然界の春の美しさに、心を寄せてください。

 春の季節は、美しいものを愛するあなたを愛し、あなたを思いやっています。

 この花盛りの季節に、あなたは、あなたの星座で起こる満月を迎えます。

 これから、大きな力に導かれて進んでいくことになります。

 春爛漫の季節の生命力と力強さを、あなたは自然を愛する心のうちに受けとろうとしています。