:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★蠍座下弦の月期 2021/2/5-2/11

 

 

牡羊座のテーマ : 木蓮(ムーラン)

 

ディズニー映画のヒロインとしても有名な

中国の古代の女傑ムーラン(木蓮)は

 年老いた自分の父に代わって戦うため

男性に変装し

戦地に向かいました。

 

牡羊座の人々が抱いている

熱い情熱と勇気には

大切な誰かを守るために戦う、という

ムーランと同じ優しさと

ひたむきさがあります。

 

新月に向かうこの週は

ムーランと同じように

ひたむきな勇気と

誰かを守る優しさを

同時に発揮できる

実行力と実現力にすぐれる時です。

 

人生の主導権はいつも

あなたの手のなかにあります。

人びとの勇気を鼓舞する

リーダーシップもまた

あなたらしい魅力です。

愛と優しさを守るために

炎の剣(つるぎ)を握る

真の勇者であり、戦士です。

 

以前に比べれば

ほっとひと安心できる

余裕も生まれるでしょう。

けれど、あなたは

その情熱をけして絶やすことなく

この世界や愛するひとに

伝えたい気持ちを

アプローチし続けてください。

春の予感を含んだ季節の風も

その情熱を天まで煽るため

遠い大陸から吹いてきます。

 

中国で木蓮の花はまた

女性美と優しさの象徴です。

勇気と優しさは相反することのない

まったく同質の精神性です。

真の勇気を持ってください。

勇気はいつでも

あなたを華麗に変身させます。

 

ムーラン(吹替版)

 

 

f:id:minaminosimano:20210204225814j:plain

PexelsのDeenaによる写真