:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★射手座新月期2020/12/15-12/21

 

 

牡羊座のテーマ: 火と熔岩

 

冷静と情熱のあいだ

巧みにバランスをとりながら

明日に向かって

静かに進む時です。

 

休火山の地下を流れる

白熱した熔岩のような

熱い心、その火を制御するため

今は意識して

自分の感情面を冷静に見つめ

コントロールしなければなりません。

 

深紅の色をした

火山の噴火によく似た

あなたを動かし続けている

その情熱

あの初期衝動にこそ

いつまでも忠実でなければ

ならないのですが

燃え盛る炎は

意外と絶えやすい

繊細さと

傷つきやすさも持ち合わせています。

 

感情的に弱い部分が

自分にもあることを

社会と向き合うなかで

意識せざるを得ない時です。

 

緊張高まる今の時勢のなかで

心折れる時が

普段は強いあなたにも訪れます。

誰かとぶつかり合う時の動揺や

勝負に負けてしまう時、そして

ひとの心の弱さは

罪ではありません。

 

白熱の熔岩が

地球の亀裂から溢れ

大洋の海底に達し

水蒸気が天空をおおうように

あなたの心から愛を手放すことがなければ

今より、もっと大きな

現実を動かすことができます。

地球の地殻を動かす

火の力

あなたの情熱の

その火を絶やさないように