:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座★射手座新月期2020/12/15-12/21

 

 

★牡牛座のテーマ: 秘密のパスワード

 

感情的な悩み事でなく

現実世界、とくに今、

目の前にある生活の課題を

優先事項として

その多くを解決していける

新月の時間です。

 

変わりゆく社会における

自分の立ち位置、ポジションについての

課題については

とくに解決される暗示があります。

 

必要としていたサイトにたどり着き

新しいパスワードを設定して

初めて入力を行うような

今回の新月

未来に進む

絶好のタイミングです。

 

世界がどれだけデジタル化したとしても

あなたの愛する

レトロで懐かしい、手触りの感覚

あなたのオリジナルな感性は

けして古くなったりするものでは

ありません。

新しい世界にあわせて

あなた自身をリニューアルし始める

確固たる勇気と

タフでパワフルな行動力が

今回の新月時間にはあります。

 

最初はパスワードを設定するような

小さなきっかけですが

後から思えば

大きな一歩になる行動を

さりげなく始めようとしている

あなたの人生にとって

とても大きな潮目の時です。

 

世界にひとつだけの

素敵な秘密を

たくさん持っている、あなたに

なろうとしている

新しい旅の始まりです。