:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

射手座★蟹座新月期 2020/6/21-6/27

 

 

★射手座のテーマ : 降る雨の真実、讃美歌

 

 情熱家のあなたにしては

めずらしく保守的です。

 日蝕の激動期を

心や身体に無理なくやり過ごそうとする

直感が働くようです。

虫の知らせ、第六感のような直感は

今回の日蝕のあとから

ますます強まっていきます。

この激動期に無理は禁物です。

 あなたの豊かな感受性

とくにサイキックな能力は

今後はより深く、さらに広い範囲で働き始めます。

 いま、手元にすでにあるものでも

十分にあなたを満足させることができます。

 現実世界で具体的に動き始めるのは、

日蝕の影響が過ぎ去ったと、自分で感じた後にしてください。

 あなたの直感を、仕事だけでなく

豊かな人生のために必要な物事のために

あらゆる場面で使っていけるようになります。

  能力の開花、さらなる未知の世界への

 新しい旅立ちを告げる日蝕の時間です。