:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蠍座★蟹座新月期 2020/6/21-6/27

 

 

蠍座のテーマ: 日焼けメモリアル

 

 太陽の日差しが夏の光に変わったことに

気づかないまま、思わず日焼けしてしまうほど

あなた自身でも気がつかないうちに

別世界に移動しようとしています。

 あなたは、生まれ変わりの最中です。

 変化していこうとしています。

 しかし、あなた自身には初めは気がつきにくい

かたちの変化です。

身近なものがどんどん変わっていきます。

 通信手段、移動手段、接する人びと

当たり前に思っていた日常が、

気がつかないうちに

じわりじわり、変化していこうとしています。

でも、変化をはっきりと意識した時に

あわてて急がないようにしてください。

 変化は、時の流れにまかせるべき案件です。

近道を行こうとする必要はありません。

 冷静沈着さをもち、新しい道を

一歩、一歩、進んでいくべき時です。

 あなた自身の力で、かならず

夢や目標を達成できます。

 あとから人生を振り返った時

あの時、あの場所が

人生のクロスロードだったと

気がつく交差点の前に

あなたは立っています。