:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

山羊座★蟹座新月期 2020/6/21-6/27

 

 

山羊座のテーマ: 夏の白夜

 

 夕闇の降りてこない

不思議な夏の白夜のような時間を

くぐり抜けていきます。

いったん、まとまった休息の時間が必要なようです。

あなたは仕事面だけでなく、生活面でも

激動期にある世界のなかで

ものすごく頑張って活躍していたので

日蝕を機会にすこし休憩して、

リフレッシュしましょう。

 休息することにより

これから先の脱皮につぐ脱皮、

より早い変化のスピードに

追いついていくことができます。

とくに睡眠時間や、就寝の時間など

生活リズムは意識しながら大切に日々を過ごしてください。

 今の、何気ない毎日は、あなたにとって

今後の人生の方向性を決めていく

とても大切な時間です。

 季節の変わり目に、世界の変化を迎えるために、あなたの心と身体も

あなたが思っている以上に敏感になっています。

 あなた自身も、あなたの大切な人たちも

 心と身体をいたわり、よく面倒を見てあげてください。

 静かな夏時間に身を横たえ

時計の針の音を聞いているうちに

やがて心が世界に溶けだしていくのを

感じるはずです。

 あなたの時間の感覚を

他のひとやまわりに合わせるのではなく

あなた自身で、自分の身体の声を聞いてあげてください。

時代が移り変わっていく大きな

流れとともに歩み始める

日蝕の時間です。