:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座新月ヴィジョンボードを作ろう

 

 

f:id:minaminosimano:20200521140058j:plain

 

5月23日、土曜日は双子座新月です。

 

 

minaminosimano.hatenablog.com

 

週末に起こる新月です。せっかくなので双子座新月のヴィジョン・ボードをつくってみましょう。

 ヴィジョンボードは夢や理想をイメージ画像を使って視覚化するワークです。

なりたい夢や理想の画像を集めて、コラージュアプリを利用して作成するのが簡単です。

画像の素材を準備するのは、新月の前から、実際にボードをつくるのは新月になった直後からつくり始めるのがおすすめです。

今回は金曜日から土曜日に日付が変わった真夜中に新月が起こります。

 

 素材集めがたいへんなひとは、私があらかじめ今回の双子座新月図の惑星が位置する度数のサビアンシンボルから、

シンボルのイメージを集めた画像素材があるので、ダウンロードしてご利用ください。

0円設定で無料にて配布しています。

ダウンロードは新月前でも大丈夫です!

megumi-moon-card.stores.jp

印刷してバインダーやノートに貼るなど、それぞれのスタイルがあるとおもいますが

スマホに保存して眺めるだけでも十分に効果があります。

ビジョンボードは潜在意識を書き換えるために利用します。

なので作成後は、できればいつも寝る前に眺めてください。

 ダウンロードした私のビジョンボードも、新月の日の夜からスタートして、寝る前のタイミングで眺めてください。

 

ご自分の出生図のサビアンシンボルから、いくつか興味を引かれるシンボルを選んで、

そのイメージをあらわす画像と、

あなたの夢や理想の画像を一緒に合わせてビジョンボードを作成するのが、もっともおすすめです。

ネットで「自分のサビアンシンボルを調べる」で検索すると、たくさんサイトが出てきます。

 

たぶん、一番わかりやすいのはnut’s wheelさん

http://nut.sakura.ne.jp/wheel/sabian.html

 

サビアンのサイトはほんとうにたくさんありますので、ぜひ調べてみてください。