:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座★双子座新月期 2020/5/23-5/29

 

 

★獅子座のテーマ : 汽水域

 

 ふたつの時間の流れの、ある集合地点に立ち会うことができます。

川から海に続く汽水域を渡るヨットのように

時流に乗って遥かな沖合いを目指す

帆船の勢いがある時です。

 淡水から海水に変わる汽水域には

水の上からは見えない多様な生き物の生態があります。

  あなたも時間の流れの合流地点にいて

バラエティー豊かな未来の可能性を感じることができます。

 前向きな情熱の花が、あなたの胸に咲いています。

 新月から先は、気持ちも前向きで、物事を進めていく行動力があります。

 とくに仕事のことで思いきった行動を起こすひとが多いように感じます。

あなたの明るさと幸せを信じる純粋な心が、勇気を支えます。

 今回の新月には将来を見通す先見性があります。

 あなたはおそらくチームや、グループでのリーダーシップをとることになります。

 とてもクリエイティブな新月になるようです。