:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蟹座★双子座新月期 2020/5/23-5/29

 

 

★蟹座のテーマ : 月の迷宮から太陽の王宮へ

 

アンドロメダの星屑に囲まれた迷宮に

迷いこんだ月の子どもたちのように

ながい夏休みを遊びきったあとのような

疲れさえ感じているあなたも

今朝は小鳥たちのさえずりに目覚めて

太陽の王宮に戻っていかなくてはいけません。

 身におぼえのある、かつての日常が戻ってきたとしても、自分の直感に正直で、

なおかつ心が感じている素直な感情に従ってください。

 あなたにとっても「情報収集」がとても大切な新月になります。

 そこには立ち寄りたくないと感じている所には、誘ってきた友人がいたとしても、はっきり意思表示してください。

 その判断基準は、あなたが前日まで何気なく見たり聞いたりした情報です。

 その情報をふまえたうえで、直感的に

行きたい、と感じるのなら、もちろん、どこにでも行ってもいいですよ。

 誰か、に従うのではなく、あなた自身が集めた情報をもとにして

あなたの直感と心に従うことが、これからの生き方では大切になってきます。

 情報を集めるのは、自分の心に正直に、素直に生きるためです。

 誰かに惑わされるためではありません。

ここ最近、たくさんの情報をあびて、あなたが新たに学んだことのひとつです。

 それさえ見失わなければ、この先の人生のあらゆる決断には迷いがありません。

 今のあなたには困難をなんなく乗り越える

意思の力があります。

平和という勝利を、精神の力で引き寄せる

力強い新月です。