:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★双子座新月期 2020/5/23-5/29

 

 

★乙女座のテーマ: 黄昏にほどかれて

 

夕空の西の空にひときわ明るく輝いている

宵の明星は6月上旬には太陽と重なりあい

いっとき見えなくなりますが

6月下旬からは明け方の東の空に現れて

明の明星として輝きます。

 宵の星が、いつの間にか

暁の星に変わるように

あなたも大胆に変身しようとしています。

 めずらしく野心的であるようです。

 あなたの野心は、一生懸命、努力したい!と感じられる目標を見つけたということです。

 新しく達成したいプランを練ることになります。

 ひさびさに感じられるほどの、胸踊る楽しさがあると思います。

 新月からさきは行動力が生まれます。

 あなたは慎重ですが、地道な努力をけしてあきらめないひとです。

 夢とともに、自分に自信が生まれ、他の人々にも余裕のある態度を示すことができます。

 誰にでも優しくできる自分を取り戻すことができて、いちばんに喜ぶのはあなた自身だと思います。

 黄昏に染まっていた静かな心が

いつの間にか暁の空を

焦がすように輝き始める

新月の時間になります。