:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座★双子座新月期 2020/5/23-5/29

 

 

★双子座のテーマ:輪になって踊ろう

 

 あなたの星座、双子座で新月が起こります。

いま、あなたが胸に抱いている夢や希望を、新月はすべて叶えてあげたいと思っているようです。

 あなたには自分ひとりの願いだけでなく

まわりの人々と共有している願い事があります。

あなたが属しているチームやグループのなかで、何か喜びの達成があります。

 あなたがこれまで一生懸命続けてきた努力は、幸福な結末を迎えます。

 あなたは真実の友情を見つけ、まわりの人々との本物の愛を手にすることになります。

 あなたが惜しみなく協力を与えたり、相手の気持ちを素直に受けたりしたことで

あなたのまわりの人の輪と和は

大きく成長を遂げたのだと思います。

 あなたが自分の才能をあきらめることなく

また、周囲への共感力が最大限に発揮された結果です。

 自分に、自分が思っていた以上のちからがあったことに、気づいたはずです。

 人々との輪から離れていた双子座のひとは

もう一度、その輪のなかに帰っていくことになります。

 かつてとは様相が変わってしまっているかもしれません。

 けれど、その場所がとても未来思考になっていることに気づかされるはずです。

 恐れるべきことは、正しく恐れてください。

 あなたは本物の情報だけを正しく認識できる賢いひとです。

 あなたを励まそうとしてくれるひとから励まされ、不必要な恐れは手放すことができます。

勇気をたくさん与えてもらえます。

  五月晴れの青空の晴れやかさに

未来の希望を取りもどす新月になります。