:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蠍座★蠍座満月期 2020/5/7-5/13

 

 

蠍座のテーマ : そらの空白、月の余白

 

 あなたの星座、蠍座で起こる満月です。

 おおきなエネルギーがあなたに集まっています。

 あなた自身でも、それをはっきりと自覚していると思います。

すこし身軽に、人生という旅の荷物を整理して、もっと身体を軽くする必要があります。

 なぜなら、急激に状況が変化し、対応しなければいけないことが、色々とあるようです。

 満月はあなたに、深い感情体験をさせようとしています。

 あなたは集中しすぎると、やり過ぎてしまう傾向があるので、満月の頃は、いったん思いきった休息が必要です。

 いまの自分には重すぎだと感じている仕事や責任があれば、他のひとに任せるべきです。

 受け入れるべきでない、と直感的に感じることは、思いきって受け入れ拒否してください。

 あなたの能力である第六感や危機意識を、自分のためにフルに使ってください。

 これ以上は、あなたの身がもちません。

 今週はとくに、深呼吸とリラックスを意識しながら、過ごしましょう。

 責任感、プレッシャー、心配事を増やさないようにしてください。

 それには、あれこれ考えすぎたり、目標を無理やり達成しようとはしないことです。

 あなたは生身の人間です。

 調子の良いときと悪いとき、余裕があるときと、無いときがあります。

 満月が重荷をすべて引き受けてくれます。

 気持ちを満月の夜空に向かって解き放ちましょう。