:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

天秤座★蠍座満月期 2020/5/7-5/13

 

 

★天秤座のテーマ: 水色の水玉模様

 

 愛と知性が、共にあなたのそばにあります。

 それは爽やかなラムネのような

もしくは水色をした可愛らしい水玉模様の軽やかさと、

楽しい気分をあなたに運んできます。

 明快な空気感のなかで、今回の満月は

愛する力や理解する力が深まります。

 とくに仲間や友情については、本当に素晴らしいギフト、贈り物を受けとることになると思います。

 友情の大切さを実感するような、愛の溢れるコミュニケーションが、今回の満月の頃にはたくさんあると思います。

 心から信頼できる仲間がいることのありがたさや、友情の大切さが身に染みて理解できるようになります。

 あなたは動物や自然も大好きですが、何より人間がとても好きです。

 他の人々と、簡単に触れあえなくなってしまい、かえってそのために、当たり前に思っていたあなたの宝物について、今回は強く思い知らされると思います。

 あなたは独りではありません。

 あなたには何人も、あなたの事を思って励ましてくれる仲間や友情があります。

 自分自身をよく理解することによって

かつて感じていたような未来への恐れは、すぐに解消されていきます。

 満月を過ぎれば、将来に対して、良い結果だけを信じることができるようになります。 

 余裕が生まれ、まわりの人々にあれこれと親切にしてあげることができます。

 それが何より、あなたを幸せな気分にするはずです。

 あなたを幸せにするのは、いつも側にいてくれる誰か、あなたの名前を呼んでくれる誰か、人間です。