:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

射手座★蠍座満月期 2020/5/7-5/13

 

 

★射手座のテーマ: 直感の抱擁

 

 何かと運命的な出来事が起こりやすい時間が始まります。

 これからはたくさんのデジャヴ

既視感のある場所や、妙に懐かしく感じる人びととの出会いが待っています。

 旅行や野外キャンプ、登山やクルージングを生き甲斐にしている射手座のひとも、かなり多くいると思いますが

しばらくは遠い場所に行くことができません。

 しかし、それほど遠くに出かけなくても、あなたがもう一度、巡り会う必要のあるひとや場所には、かならず出会うはずです。

 そして、人生でまだやり残している課題に

あなたは集中的に取り組むことになっていきます。

 あなたは人生のある節目に来ています。

 昔から端午の節句になると、子どもたちは家の柱に、いまの自分の背の丈の印を刻みます。

 そんな風に今月は、すでに大人になっているあなたも、不思議な切り替えのある5月になるでしょう。

 また今回の満月は、過去を振り返るための

深い癒しと休息の時間でもあります。

 地域や家族の伝統や歴史を調べてみても良いと思います。

 これまで気づかなかった宝を、すでにもっていることに気づきます。

 住んでいる地域の近くで獲れる食べ物を積極的に食べてください。

 大きな力に守られていることに、気がつきやすい時です。

 また、あなたを守っている大きな存在との

静かな対話が始まる満月にもなります。