:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★牡牛座新月期 20/4/23-4/30

 

 

魚座のテーマ:春の夕立 /ゴールド・レイン

 

 今週は自分の心の内面に向き合うべき時です。

 あなたの内側のあなた自身の精神と対話する時間をもってください。

ひとによっては内なる存在、ハイヤーセルフや守護天使など、

各自の自分の霊的指導をしている存在から

発見や気づきを得ることになります。

 私たちは、一人一人がより高い自己をもっています。

 自分で自分をより高い意識に引き上げることができます。

 あなたは特に、ほかの星座の人びとに比べて、その傾向が強くあります。

 ほかの誰かの霊的な言葉でなく、あなた自身の内側の静けさと神秘、生命の神々しさに謙虚になることで、自分の魂に心を傾けるべき時間が必要です。

 魚座の人々には、部屋に引きこもることより、できるだけ自然と触れあうことをおすすめしていますが、

今週は家に引きこもる時間を多めにもっても良いと思います。

 特に読書やインターネット検索などを通じて、

あなたが自分の精神性を高めてくれると感じられる知性や知識と積極的に触れあうべき時です。

 あなたには本物の霊性(スピリチュアリティ)を見破る力があることを知っていますから、心配はしていません。

 あなたの未来は、どれほど道に迷うことがあったとしても、導かれるべき場所に導かれて行きます。

 読書のあいまには、窓の外を流れる鳥の声や風の音、自然の世界に耳を澄ませてみてください。

 初夏の匂いさえも含んだ春の夕立、世界に果てしなく春の雨が降り、あなたを黄金の時間が包みます。

 あなたは、この宇宙のなかにあり、けして孤独であった時はありません。

 あなたが孤独を感じてしまっているときは、あなたがこの偉大な宇宙や、

美しい自然界の存在、自分がその一部であることを忘れてしまっている時です。

 大いなる閃きと、インスピレーションに恵まれる時です。