:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

水瓶座★牡牛座新月期 20/4/23-4/30

 

 

水瓶座のテーマ: イコール(=)そのこころは

 

クールで知的、大人のブラックユーモアを愛するあなたにも、子どもの時代がありました。

 今週は子どもの頃のような無邪気さを取り戻すことが、おおきな力になる週です。

 昔から、お腹が痛くなるほど、あなたを笑わせたものは何でしたか?

 ここ最近のあなたは、社会的な責任感や使命感にばかり関心が向かい過ぎて、

のびのびとした本来のあなたらしさを忘れているようです。

 もっと自由で、それまでの形にこだわらないもの、

当時の大人たちが眉をひそめてエキセントリック過ぎると決めつけるような、

タブーを打ち破る新鮮さと斬新さに、子どもの頃のあなたは憧れていたはずです。

 かつてのあなたは、世界を変える力をもつ子ども、革命を夢みる若者でした。

 他の人々のユニークな個性を認める、草原に広がる果てしない青空ような、広い心をもっていました。

 フランス革命を描いた漫画や明治維新をテーマにした歴史小説

人間とロボット、宇宙人が平等に生きているSF映画が好きだったひともいるはずです。

 今週は、もう一度、子どもの頃のあなたが好きだったことを思いだしてみてください。

 お子さんがいるひとは、あなたの好きだったアニメや漫画を一緒に楽しんだり、子どもの頃の話をしてあげると、喜んでくれると思います。

 子どもに戻って自由な発想を取り戻す、本来のあなたらしさを取り戻すべき時間です。