:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

山羊座★牡牛座新月期 20/4/23-4/30

 

 

山羊座のテーマ : 巡遊する春の鯨たち

 

 引き続き、あなたの優しさと思いやりを、慎重な行動と言葉によって表現していく時間です。

 あなたが発する、あらゆる言葉と行動に、真実の力が宿っています。

 ひとは困難のなかでこそ鍛えられ、どんな状況でも、冷静な自分の判断を下し、それを信頼できるようになっていきます。

 今週は、より思考的な、冷静な考え方によって物事を判断していく時間になります。

 努力も忍耐も目には見えませんが、ながい時間をかけて劣化することない

耐久性のある物事を作り出すことができます。

 堅実な雰囲気のなかで生まれ育ったあなたは、ほかの人びとを支えたいという純粋な気持ちを抱いています。

 それは、嘘偽りのない、あなたの心の真実です。

 ふるさとの北極の海に戻ってくる鯨の群れがもっている、生まれながらに泳ぐべき海を知っている、永遠性に似ています。

 この世界に対する揺らぎのない信頼が、彼らにも、あなたにも、同じようにあります。

 今回の新月を機会に、自信が責任感に変わる出来事があると思います。

  あなたを豊かな人生に導く喜びと自尊心を与えてくれる新月になります。