:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

射手座★牡牛座新月期 20/4/23-4/30

 

 

★射手座のテーマ : ほどくひも

 

 きつめに結んでいた靴紐の結び目をほどくような、深呼吸できる時間をもつべき時です。

 張りつめていた緊張をほどくように、魂の歌を囀ずるカナリアを、黄金の籠から解き放つタイミングです。

 今週は世俗や世間の喧騒から離れることを意識し、瞑想をするなどして、心の静けさのなかにいてください。

 ゆったりと休み、新月を機会に、自分の仕事やライフワークと、生活やライフスタイルの両方を見つめなおす時間を十分にとる必要があります。

 今は、積極的な行動をとるより、じっくり考えをめぐらす時間です。

 あなたは、あなたが思っている以上に緊張し、張りつめた密度の濃い時間帯をくぐり抜けていました。

 いちど、自分がトンネルの出口に出ていることを、晩春の日差しのなかで確かめる必要があります。

 真実を追究するあまり、あなたらしい自由な心、風通しの良い精神性を忘れていませんでしたか?

 あなたが信じる道徳や倫理を守らない人びとに対して、気づかないうちに失望や怒りを溜めていませんか?

 新月のタイミングがやって来ますので、自然界にむけて、いちど魂を解放してください。

 解放しようと思えば、驚くほど解放できるあなたの生来の楽天的な魂、そこにある幸福をいまいちど謳歌する新月の時間になります。