:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座★牡牛座新月期 20/4/23-4/30

 

 

★獅子座のテーマ: 琥珀の月、カメラ・アイ

 

 冷静さ、冷徹さという、時には冷たさを感じる無機質のレンズ越しに、この世界の真実を見つめ続ける必要があります。

 これからは慎重な判断の積み重ねで、あなたの人生を安定させ始めていく時です。

 普段なら、やや本能が勝りがちなあなたのライフですが、

いまは理性と生存本能、活動と休息のバランスをとりながら、未来に進んでいく必要があります。

 画角(ファインダー)越しに捕獲すべき対象、被写体は、あなたの本能が見つけます。

 ですが、シャッターを押すタイミング、絞りを選んで、レンズから入る光の量を調整する冷静さ、そしてシャッタースピードは、あなたの理性が判断します。

 あなたには、ほかのひとには譲れない願いがあり、あなただけの運命をもっています。

 また他の人々も、あなたには譲れない願いと運命をもっています。

 運命と運命の交わるところ、シャッターを押して捕まえるべきタイミングです。

 世界で何が起ころうとも、あなたの心は自由です。

 ありとあらゆる対象を、被写体として選ぶ自由をもち続けます。

 あなたの画角(ファインダー)に捕らえたい被写体は何ですか?

 琥珀色の月や満天の星ぼし、季節を惜しむように咲き乱れる花、大自然、子どもたちの笑顔。 

 そして、目には見ることができない風や鳥の声、明け方や夕暮れの気配。

 これからも、あらゆる題材を自由に選ぶことができます。

 表現者としての自由と、その技術を磨いていく時間が始まります。