:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蟹座★牡牛座新月期 20/4/23-4/30

 

 

★蟹座のテーマ : チューニング

 

 耳を澄ませて、自分の心の声を率先して聞いてあげるべき時です。

 ラジオのチューニングや、ギターのチューニングをしている時のように集中して、音を拾っていく要領で、心に向き合ってみてください。

 特にあなたの、生きたいという欲望、情熱と生命力を、音楽として聴いてあげてください。

 蟹座のひとは、自分の感情と体内時計を優先して生きるべきという言葉を、

私はこれからも繰り返し、しつこく言うつもりでいますが、

新月のタイミングがやって来るので、今週もやはり、自分自身に立ち返る必要があります。

 あなたには、自分が思っている以上に、驚くべき行動力と活動力があります。

 その行動と活動する力は、あなたの心と感情に支えられています。

 心と行動を一致させるために、とるべき手段は、いかなる手段でも採用してください。

 あわせるべきは、外側からの社会の要請でなく、あなたの心から自然に沸きあがる使命感です。

 自分の意思に反して、嫌々行っていること、誰かに命令されたというだけの理由で、心にもない言葉を発することが長続きしないことは、あなたがいちばんよく知っています。

 チューニングは、意外と難しかったりします。

 とくに心のチューニング、自分の本心を聞き取ろうとしているときに、

まわりがガヤガヤ喧しくしていると、チューニングはかえって難しくなります。

 生命の危機にあるとき、生きたい、生き延びたい、と感じることは人間の自然な感情です。

 まずは、そこを認め、あなた自身と、守ってあげたい人びとを守る行動が両立できる道、共生できる道を探してください。

 新月が来ます。

 あなたなら、可能です。