:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座★牡牛座新月期 20/4/23-4/30

 

 

★双子座のテーマ : 春の残り香

 

 空では、愛とコミュニケーションの惑星、金星が、あなたの星座である双子座を移動しています。

 大きな流れが、あなたのもとに流れ込み、そしてあなたもこれから、変化と変容の時間を経験しようとしています。

 先週は、あまりに多くの情報やコミュニケーションが、あなたのもとに殺到したため、あなたはそれを消化できずに一度、歩みを止めていました。

今週は休息のなかでの変化、とくに感情面での変化を体験します。

 あなたの人生は、まだまだ成長の道の途上にあります。

 同時にあなたは人生の曲がり角、ひとつの節目に来ていています。

 あなたが積み上げてきたものを、振り返るために、もうすこし休憩をする必要があります。

 自分にしては辛抱強く、静かにしているな、と感じていると思いますが、

今のうちに一生懸命に働いてきた成果を確認してください。

 新月のタイミングで、願い事を書いてみるのもおすすめです。

 新しい視点をかならず取り入れてください。

 勘の良いあなたは、もう気づいていると思いますが、もといた世界には完全な形では戻りません。

 新しい世界を創造していく役割を、あなたは世界から任されています。

 休息しているあいだは、身近な自然を愛し、豊かな大地の恵みを食事から栄養として積極的に取り入れてください。

 ちょうど今は、体質改善の機会が来ています。

 いま、なかなか動きづらい立場にあるひと、動き出しにくくて困っているひとは、目上のひとに頼ってみるといいかもしれません。

 かならず、良いアドバイスを受けとることができるようです。