:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座★牡牛座新月期 20/4/23-4/30

 

 

★牡牛座のテーマ : 航跡、銀色の海の記憶

 

 あなたの星座、牡牛座で新月が起こります。

 今週は、「まとめ」の時間です。

 あなたのこれまでの成長と成果を振り返る時間をもちましょう。

 どういった努力に成果がもたらされたか、過去に思い付いたアイデアの結果について、手帳やノートにまとめておいてください。

 そのノートを参考にして、新月には是非とも「新月の願い事」を書いてみてください。

 目の前の困難を乗り越えることにだけ集中せず、

この先の長い人生をどう生きるか、

あなたの人生を、ながい時間の視点から見ること、うえから俯瞰する生き方に意識をあわせてください。

 壊れつつある外の社会常識にあわせるのではなく、

あなたが居心地がよいと感じる生活、

着心地が良いと感じる、あなただけの服を着て生きる必要があります。

 それが最も壊れにくい、時間がもたらす劣化に負けない、耐久性のあるものを作り出すヒントです。

 あなたの感じている時間の流れは、他の人々の感じている時間の流れと、すこし違います。

 ハイスピードのネット社会にあわせて、気を急がせるのではなく、あなたのペース、あなたの心臓のリズムにあわせる生き方を選んでください。

 あなたの人生は、果てしなく青い海を渡る航海に似ています。

 海洋を輝かせる銀色をした陽の光、

人生の航海、あなたという船が残した航海日誌、

いつか見た美しい海の記憶をたどる旅路です。

  牡牛座の人びとは、特に自分の五感に物事の基準をあわせることが、とても大切です。

 あなたの身体と感覚は、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感を感じる能力が、とても優れています。

 とくに触感と嗅覚が、もっとも大切です。

 また、新月だからといって、みなから孤立してばかりいていい訳ではありません。

 あなたの星座で新月が起こるので、あなたは何かと注目を集めます。

 あなたの才能と能力を、多くのひとが必要としていく時間が始まります。

まわりのひとたちとの協力的な努力、チームワーク、役に立つアイデアの共有は、これまで通り続けていってください。