:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★牡牛座新月期 20/4/23-4/30

 

 

牡羊座のテーマ: いつか龍になる鯉のぼり

 

 住宅街では、家々の屋根に鯉のぼりを見かける季節になりました。

 爽やかな五月晴れは、もうすぐです。

 宇宙では、知性と情報の惑星、水星があなたの星座、牡羊座を移動しています。

 牡羊座のひとの知性は、物事の本質をつかむ事ができる、とても直観的な働きをします。

 今週は、あなたの才能である直感を信じる力、直観力を養うべき週です。

 生まれつき、あなたにもたらされている才能や能力は、あなたが生き延びる力、生命力に直結しています。

 自分を信じるということが、そのまま自分がこの動乱の世界を生き抜いていく力をもっていることを信じることに繋がります。

 またアートや音楽に、いつも以上に親しむ時間をぜひもってください。

 他の人々からは強いひとだとみられがちなあなたですが、あなたにもリラックスしたり、のんびりしたりする時間は必要です。

 あなたの個性を伸ばすための、自己啓発や心理学、コーチング、人生哲学についての探究、読書やインターネット検索もおすすめです。

 ネット検索をしていくなかで、友情のネットワークを広げることができます。

 夢みることを、あきらめてはいけません。

 夢や目標は、あなたの情熱の炎のトーチを支えてくれる大切な要素です。

 ひとしきり降る雨のなかに、いつかは大空に架かる虹の成分が含まれています。

 雨に濡れぼそっている鯉のぼり達は、そのことを知っています。

 いつかは青空を泳ぐ龍になることを夢みて、静かに眠っている鯉のぼり達です。

 恋愛中のひとは、世界からシャットダウンされている分だけ、ロマンチックな時間を過ごすことができるようです。