:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★山羊座下弦の月期 20/4/15-4/23

 

 

牡羊座のテーマ : 嵐の夜、風の交響楽

 

 今週は真っ先に、まずは休息に取り組むべき時です。

 最近のあなたは、ものすごく頑張ってきたので、かなり疲れがたまっています。

 疲れの原因は、動きたいのに動けない、縛られているような緊張感と、情熱の火は消えていないのに先に進めないもどかしさ、にあります。

 先行きの心配や不安を感じてしまい、寝不足になったりしているのかもしれません。

 天上の宇宙を運行している水星は、11日からあなたの星座である牡羊座を移動し始めています。

 これから、また新しい学びが必要です。

 今週は、前に進んでいく情熱とやる気、それを支える体力と栄養を補い、しっかりと培っていく時間になります。

 静かな環境に身を置いて、知的な探求をすることで、穏やかさを取り戻すことができます。

 広い視野と、この世界を高い場所からの視座で見る必要があります。

 悩み事があるひとは、電話やネットを通じて誰かに相談してみてもいいかもしれません。

 違う角度から、物事を見つめ直す必要があります。

 静けさのなかで冷静さを取り戻すべき時です。

 あなたはいったん動き始めると、どこまでも走り続けてしまい、立ち止まることが難しいひとです。

 今週は身体の声をよく聞いてあげるべき休息の時間です。

 今はあなたが自分自身の、はやる心にブレーキをかけてください。

 計画は何度でも練り直す事ができます。

 過去を振り返ってみても、情熱家のあなたの人生には、失敗や挫折がつきものでした。

 とりあえず挑戦してみよう、というあなたの生まれながらのモットーには、転んだ回数の分だけ、傷痕があります。

 けれども、ひとの心の傷痕は、あなたがその分だけ他の人びとに優しくできるという誇りと勲章です。

 あなたは過去の失敗や挫折を乗り越えて、今日まで生きてきました。

 牡羊座は生命と生命力、誕生をあらわす星座です。

 寝ているあなたの窓の外に、嵐が吹き荒れています。

 けれども風は、あなたを目覚めさせ、未来の方角に進ませるために吹いています。

 あなたの命の炎、トーチの火は、いかなる嵐の夜にも消えることはありません。