:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座★山羊座下弦の月期 20/4/15-4/22

 

 

★牡牛座のテーマ:

                        白い小鳥と緑のクローバー

 

 あなたの優しさや思いやりを、大切な人々に届けていく役割があります。

 誰かを支えたいという気持ちが、あなた自身を支えていく力に変わります。

 あなた自身も変わりつつありますが、以前にも増して、ほかの人びとに優しさや愛、思いやりをよりストレートに伝えることができる人に変わっていこうとしています。

 それは、とても素敵な変身願望です。

 あなたの優しさや愛、想いは、今週、届けたかった相手に届きます。

 今週のあなたは、幸せを運ぶクローバーを嘴にくわえ、誰かのもとに飛び立とうとしている小さな優しい小鳥です。

 牡牛座は、心が宿っているものを、作り出すことが得意な星座です。

 何か、かたちあるものを手作りして渡すように、かたちある物を通じて伝えるひともいます。

 またはちょっとした言葉として、気持ちを正直に伝えたりするひともいます。

 自分の気持ちがなかなか他のひとに伝わらないもどかしさ、気持ちが行き違いになったりする、コミュニケーションの苦手な部分を、乗り越えていくことができます。

 あなたは素晴らしいもの、美味しいものを発見する天才です。

 実際、自分でも、素敵なものを作り出す魔法の手をもっていることに気づいています。

  実際に手をつないであげることができなくても、あなたが手をつないであげたいと感じている事を、誰かに伝えてあげてください。

 長いあいだ探し続けてきた、お金に変えられない尊いもの、本物の愛を、大切な人びとと分かち合うことができる時です。