:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★天秤座満月期 2020/4/8-4/14

 

 

魚座のテーマ: 永遠と瞬間の十字路

 

 永遠と一瞬のあいだにいるような錯覚、深い時間の流れの谷間を生きています。

 溶けだした桜によって、みどり色に薄められた春の夜の匂いに永遠を感じているかもしれません。

 ひとも花も、散りゆくときは、一瞬です。

 精神的には不思議な余裕があり、とても安定しています。

 どこか有事の雰囲気が世界にあるからこそ、かえって落ち着いている、タフネスな魚座の人が意外と多くいるかもしれません。

 安全と平和を求める、ここ最近の目標達成に意識が静かに向けられています。

 自分の生命の維持という、シンプルな課題に意識を向け続けてください。

 他の人々に夢や希望、喜びを与えるというあなたの使命は、まずはあなた自身の生命と生命力のうえに成り立ちます。

 まず自分がしっかりしなければ、他の人々を守っていくことさえできません。

 魚座の人々には、歴史の生き証人として、最後まで見届ける責任があります。

 春の季節があまりに美しいからといって、桜の樹の下に埋もれていいなどと、弱気になってはいけません。

 まずは生きていくこと、歴史のトンネルをくぐり抜けていくことです。

 他の人々には、この世界は殺伐として恐れに満ちているように感じられているかもしれません。

 ですが、あなたの意識は散りゆく桜を惜しみながら、春の季節の美しい風景にしっかりと向けられています。

 あなたは、自然の美しさを忘れたことがありません。いつも、この美しい世界に、植物や動物たちと共に生きています。

 桜の下に、黙々と生きているピュアな感覚を、大切にしています。

 いま、世界から助けや協力を求められた場合、すぐさまそれに答えていこうと腹を括っています。

 ひとも、動物も、大地の植物たちも、形容が難しいほど美しい花の下に、同じ命として等しく生きています。

 あなたの秘められた野心、プロジェクトと計画には、成功と成就が暗示されています。

 自分がやるべきであると感じていることに集中しながら、春の季節のなかを過ぎゆく日々を、落ち着いて過ごしてください。

このまま、心の平和と、晩春に向かう花降る世界とのあいだに、調和と平和を求め続けているべき時です。