:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

水瓶座★牡羊座新月期 2020/3/24-3/31

 

 

水瓶座のテーマ :心理

 

 あなたの心理がそのまま、真理になります。

 難しい言い回しに感じられるかもしれませんが、心が感じていることが、そのまま世界にかたちとなって現れます。

 緊張感をはらんだ状況を冷静に理解しようとしています。

 問題を解決していこうという意志があります。

自分の世界に引きこもるべきだと感じていますが、それは間違いではありません。

今は、それほど激しく動くべきではありません。

 自分自身に立ち返るためにも、静かな環境を選んでください。

ふたたびベストな時期が戻るまで、状況を待ちましょう。

 あわただしく動こうとする神経の信号をいったん止めて、思考を停止させ、内面的な静けさに目を向ける必要があります。

 花粉症に悩まされているひとは、空気清浄機の掃除に気をつけながら、深呼吸を心がけてください。

 呼吸するのも一苦労しているのなら、身体をさらにいたわる必要があります。

 睡眠の環境も気にかけてください。理由のわからないプレッシャーのために、寝不足になっていませんか?

 これは、変化の前触れです。

 いま以上に、進化するために、あなたにも変化していく時間が必要です。

 世界は変わり続け、あなたもまた変わり続けます。

 あなたが納得する変化の方向性が見つかるまで、身体と神経を休めながら、じっくり自分と対話する時間をもってください。

 春の陽気さとダンスするように、季節の美しい雰囲気に意識をあわせてください。

 生活にも心にも、衣替えの準備をする時間が来ています。

 今週は、心身を静かな環境におくことを意識して過ごしましょう。