:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★牡羊座新月期 2020/3/24-3/31

 

 

魚座のテーマ : 現(うつつ)

 

 桜色の花びらが舞い散る湖面をゆく舟が残した航跡の、静かな波紋に心を寄せています。

 水面を眺めるような静かな心境で、感情的なバランスを取り戻しつつあります。

 多くの魚座のひとが、ここ最近は激しい気分の揺れや、動揺を経験したと思います。

 あなたの感受性は、世界と深く繋がっています。

 感情的な困難は、ようやく終わりを告げようとしています。

 これからは自分の他者に対する態度や、ものの見方が、自分でも気がつかないうちに、だんだんと変化していく時間です。

 過去について振り替える時間をもつことで、前に進んでいくことができます。

 美しい春の風景を前にして、前世の記憶が突然甦るひとがいるかもしれません。魚座のひとの誰もが、前世からの魂の記憶を心に深く刻みこんで生きています。

 いろいろな計画や予定をたてたとしても、思ってもみなかったかたちに転換していく時間になっていきます。

 新月を機会に、よりポジティブで肯定的な考え方のフレームを新たに作っていく必要があります。

 自分が気分を変えることで、目に映る世界さえも変えてしまう力があることを意識してください。

 関わっている人々との、新しい関係性を築きはじめる時間になります。

 人間関係を中心に、おおきな心の動きがある新月になります。

 夢を見ているような美しい時間が訪れます。

 あなたは夢を見ているのかと一瞬、思うかも知れませんが、それは夢ではなく現実です。

 時に現実は、夢や幻よりはるかに美しい絶景を生み出します。

 春の季節には、ひとの意識だけではとらえがたい世界が秘めている可能性と、豊穣さがあります。

 感情という春の湖面に、桜の花びらが降り積もっていくような静かな時間です。