:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

山羊座★牡羊座新月期 2020/3/24-3/31

 

 

山羊座のテーマ: 春の山嵐

 

 風に翻る旗に似て、威風堂々としているあなたです。

 風は桜色の野山から吹き降りて、花吹雪が街中に舞い散る様子を、抗うことなく、また疑うこともなく、自分の身のうえに一心に受けとめようとしています。

 心も身体も、春という新しい世界に向かって開かれています。

 誰に対してもフレンドリーで、優しく接することができます。

 新しい季節が、あなたに大きな力を与えている感覚があります。

 世界に何が起ころうとも、やがては必ず未来に向かって、明日に向かって、ひとは前に進むべきである、とあなたは考えています。

 今の時期にも、他の誰かに説明することが難しいほどの、勇気と情熱があなたの内側にあります。

  うちなる強い意志が、かすかな熱を帯びて、あなたを支えています。

 春という新しい季節と、とどまることなく移りゆく世界に、自分が支えられている実感があるはずです。

 季節に歩調をあわせるように、ゆっくりと前に進んでいくことができます。

 春の山嵐は、あなたの背中を押しています。桜の花びらは、先に進むようあなたを促すスタンプです。

 人生の新しい扉を開け、飛び込んでくる桜の花びらと入れ替わりに、あなたは世界に向かって歩みだしていくタイミングです。