:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★射手座下弦の月期 2020/3/16-3/23

 

 

魚座のテーマ : 氷の蜃気楼(ミラージュ)

 

 現実と感情について、優れたバランス感覚をたもっています。

 おおくの魚座のひとが、状況が好転するのを、受け身の体勢で待っています。

 咲き乱れる薔薇園の香りのなかで、いったん立ち止まり、黒と黄色の綺麗な蜂が弧を描きながら気忙しく通りすぎていくのを、みずからも硬い薔薇の蕾となって静かに見守っているような環境にいます。

 あなたは薔薇の香りだけを嗅いでいて、全体的な物事の動きをはっきりとはまだ認識してはいません。

 ただし冷静な心を取り戻してはいます。蜂はやがて通りすぎるでしょう。気持ちが混乱するような、感情がざわめく時間には戻らないはずです。

 もうすぐ、そのトンネルをくぐり抜けることができます。

 トンネルを抜けると、そこは春の国です。桜並木と菜の花畑があなたを待っています。青い空に大きな虹が架かるのを見るはずです。

 それはおおいなる宇宙の啓示です。

 春は新しい旅立ちの時です。

 季節が変われば心も変わります。

 混乱のさなかに、あなたは大きな決心と決断をしています。

 これからは好ましいシンクロニシティが次々と起こります。

 季節の変わり目に、衣替えをするように新しいライフスタイルのあり方を見いだし、選んでいくことになります。

 少なからずの生活の変化が訪れます。

 先だって決心と決断をしたことによって、あなたには安定した偽りのない世界が永く続きます。

 明日、もしも突然、春の季節が終了し、世界が氷河期を迎えても、あなたは犬ぞりに乗って、たくさんのモフモフの大きな犬を連れ、氷の世界を旅する気持ちでいます。

 この冬から春にかけて起こったたくさんの出来事を覚えておいてください。

 歴史の転換点をあなたは生きています。

 世界のどんな場所にあなたがいても、夜になれば犬たちといっしょに焚き火を囲み、生まれてくる子犬たちを抱っこしながら、たくさんの物語を語って聞かせることができます。

 たとえ氷と夜の世界に閉じ込められていたとしても、あなたはあの春の薔薇の香りや綺麗な蜂の事を、よく覚えています。菜の花畑や桜並木、あの日、空に架かっていた虹の事も。

 厚い氷壁のしたでは、マンモスの親子があなたの話に聞き耳をたてています。

 あなたはどんな些細な出来事も、ひとが代々伝えていくのに価値があると思わせるような物語に変える天才です。

 真実だけを末代に残す記憶力をもっています。

 これから、あなた自身と世界の両方で、たくさんのことが起こってきます。

 起こるすべての出来事を、憶えておいてください。これはあなたに課せられた大きな天命、役割のひとつです。

 あなたが歴史の生き証人になっていく時です。