:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蟹座★射手座下弦の月期 2020/3/16-3/23

 

 

★蟹座のテーマ: 夢の模型

 

 あなたがいま胸に大切に抱いている夢と目標の、記念すべき第一歩を踏み出すことができる週になります。

 新しい目的や冒険が始まる胸の高鳴りを、今週は心から楽しむ必要があります。

 楽しみにしていた映画シリーズの新しいエピソードを、ドキドキしながら楽しむような感覚でいてください。

 あなたの物語は始まったばかりです。

 たとえ部屋のなかにとどまりがちだとしても、いちから模型を組み立てるように、夢をいろいろな形に組み立てていく想像力が、今週のあなたにはあります。

 やがて、あなたはその模型を、外の世界で実際に組み立て始めます。

 すでに、かたちあるものにとらわれる必要はありません。

 地球とあなたとのあいだの重力は、ジャングルジムのてっぺんをめざして登っていた子どものころと、何ひとつ変わってはいません。

 見上げていた空の青さも雲の白さも、同じです。

 ジャングルジムにぶら下がって空をみあげていた子どもの頃は、はっきりと認識していたと思いますが、あなたの心には引力があります。

 豊かな想像力を軌道にして、地球を太陽のまわりに周回させ、月を地球のまわりに周回せています。

 夕焼け小焼けのメロディを聞いたら、ジャングルジムから地面に飛び降りて、あとは魔法の模型がはいった箱を胸のなかに大事に抱えて、家路を帰っていくだけです。