:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座★射手座下弦の月期 2020/3/16-3/23

 

 

★双子座のテーマ: 不思議な名前の星座

 

 夜空にひろがる星や星座には、よく知られた星の名前や星座以外に、いろいろな名前の星と星座があります。

 はちぶんぎ座、かみのけ座銀河団ニート彗星、トトロ小惑星薬師丸ひろ子小惑星、テーブルさん座、ハエ座とカメレオン座、ちょうこくしつ座とちょうこくぐ座などなど。

 これら変わった名前の星座は、それぞれ星と星とを結んでいくと、そういった不思議なものに見えると感じて、それに名前をつけたひとがかつていた、ということです。

 この感性は、普段からのあなたの感性にとてもよく似ています。

 今週は落ち着いた論理的なものの考え方をします。

 好奇心の対象は、これまであまり気にして来なかったようなものです。

 もしかすると、好奇心旺盛なあなたでなければ、さして気にしないような不思議な何か、かもしれません。

 その感性には、国境をこえて遠い外国の人々でさえ認識を共有するような、星の輝きに似ている普遍性があります。

 今週のあなたは物事の対象を冷静に観察・分析し、論理的な知性をフル発揮できます。

 なおかつ実際の現実に役立つやり方を意識することで、いつにも増して結果を引き出すことができます。

 世界に対して誇らしい行動を起こせるのは、あなたが絶え間なく自分の能力を磨く努力を続けてきたからです。

 あなたの守護星、知性と情報、移動とコミュニケーションの星である水星は、すでに逆行から順行に戻っています。

 世界の動揺に、まだすこし苦しい感じが残っているのなら、夜空の星を見あげて、星と星をつなげて、あなただけの星座に名前をつけてあげてください。

 満天の星空に、あなたの想像力を解放することができる週になりそうです。