:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★双子座上弦の月期 2020/3/3-3/9

 

 

★乙女座のテーマ: 春のスケッチ

 

 来週、あなたの星座、乙女座で

満月が起こります。

あなたの守護星である水星は、逆行という

普段とは違う星の動きをしています。

 守護星の水星は今週、ふとした瞬間に

子ども時代の事や家族の思い出を、あなたに

思い出させる働きをするように感じます。

 心が子ども時代の思い出に触れると

あなたの内なる子ども

今も無邪気に息づくインナーチャイルド

の存在を、あなたに気づかせる

事にもなるようです。

 特に子ども時代のあなたが

自然に特別な愛情や好奇心を抱いていた事

あなたの生活が自然界の

聖霊や妖精とともに、いつも在ったこと

を思い出させるかもしれません。

 あなたは自分の子ども時代や

家族の思い出から、再び今の自分の感情と

家庭生活のバランスと調和、さらには、

自分と自分のインナーチャイルドとの

ハーモニーを、より良いかたちで

維持していきたいと、その時思うはずです。

 その想いはやがて、あなたの現在の

仕事と家庭生活の両立、両者の

バランスと調和について

再び考え直させることになります。

 もしかすると急に予定が変わり、家のなかで

家族とともに過ごすことになる人も

いるかもしれません。

 今週はできるだけ屋外の自然に

目を向けてください。時節柄、遠出が難しい

のなら窓やベランダから

月や星の天体観測、自然を眺めるだけでも

かまいません。

 あなたのインナーチャイルド

あなたの家族、子どもたちと自然のなかの

風や雲、鳥や月、星たちと一緒に生きている

ことを実感してみてください。

 木漏れ日の陽の光のような木霊(こだま)が

木々のあいだで春風と再会し

よろこぶ様子を色鉛筆で

公園で遊ぶ子どもたちの笑い声とともに

真っ白なスケッチブックに

描くように。