:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座★双子座上弦の月期 2020/3/3-3/9

 

 

★獅子座のテーマ: 人生のメリーゴーランド

 

 空では情報とコミュニケーションの星、

水星が普段とは違う星の動き、逆行をしています。

 この水星の逆行のあおりをうけてか

あなたのまわりでは何か停滞していた状況があったようです。

 しかし水星は今週、魚座から、あなたの真向かいの星座、水瓶座に戻ってきます。

 公私の両方で、感情的なことから、幅広い情報交換やコミュニケーションに関することにテーマが移っていきます。

 今週は色々な物事が、急速に動き出すと思います。

 まったく新しい事というより、すでに一回終わらせてしまった案件か、もしくはある程度までは取り組んできた事、一度はやったことのある物事だと思います。

 あなたが誰かにコミュニケーションという

ボール投げていて

なかなかそのボールが届かない感覚があったのなら

ようやくそのボールは相手に届き始めます。

 しかも、動き出した途端に、あなたが思っていたよりもかなり速いスピードで状況は変化します。

 ですが今週は、あなたもまた、変化に素早く反応することができます。

 また、不思議と自分のやる気や情熱を維持し続けることができます。

 あなたのハートはライオンハート

とても大切なハートです。

 時々は胸に手を当てて、心臓の鼓動や暖かさを自分で感じる時間をもってください。

 あなたはすぐに興奮しやすく、絶えずドキドキワクワクしているので、意外と心臓は疲れています。

 ゆっくりと深呼吸して、新鮮な酸素を血液に送りながら胸に手を当て、あなたのハートにいつもありがとう、と感謝してあげてください。

 そしてあなたは愛のひとです。

 あなたの良いところ、行動力と優しさで、たくさんの人を支えていくことができます。

 愛すべきもの、ひとや動物や植物たち、この世界の命あるもの、守護星である太陽が照らしている大自然のすべてを愛すること、それが何よりの成長です。

 大人になった今でも、子どもの頃に憧れていたメリーゴーランドに乗った時を思い出すような、楽しい時間を過ごすことになると思います。