:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

天秤座★双子座上弦の月期 2020/3/3-3/9

 

 

★天秤座のテーマ: 春の巡礼

 

あなたの守護星である金星、愛と美を司る金星が、まもなく牡牛座に入ります。

 この星の動きは、あなたの魅力をさらに輝かせる時間の始まりになります。

 季節が春を連れ、あなたのもとに花を届けに巡礼に来るような華やかさがあります。

 あなたの人生の願いのひとつである、誰に対しても誠実で温かみある人として、これからはもっと素敵に接していく事ができます。

 あなたは12星座のなかでいちばん、自分自身の成長の実感を幸福に感じる人です。

 これからは精神的にさらに成長していくための勇気や冒険心を、守護星である金星があなたに与えてくれます。

 あなたの最も重要な才能のひとつである

キラリと光るギブ&テイクの術は、さらに素晴らしく磨きをかけていくことができます。

 あなたは他者との協力関係やパートナーシップから、最も価値ある事を学んでいきます。

 どんなに相手が大好きで、大切であっても

一方的に与えすぎてはいけません。

 自分が相手からやって欲しいことは何か、望みや譲歩してほしいことは何か、根気強く相手に説明する必要があります。

 あなたはある程度は相手のペースにあわせてあげて、相手のワガママを我慢してあげても、やってあげた分だけ自分が一方的に満足すると、突然、さっと相手とのコミュニケーションやパートナーシップを放り出したりする悪い癖を持っています。

 この悪い癖は、これからはだんだんと改善されていきます。

 どんな相手であっても、ベストな形の信頼関係を築いていくことができます。

 いつも前向きで、明るく自分の幸せを堂々と世界に対して表明できる時間がやって来ます。