:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★魚座新月期 2020/2/24-3/2

 

 

 

魚座のテーマ : ライヴ

 

 魚座のひとは

太陽回帰(ソーラーリターン)、

誕生日の季節が巡って来ました。

 今回の新月

魚座で起こります。

 今回の魚座新月

信頼ある人間関係の構築と

人生の道標(みちしるべ)になるような

インスピレーションや

助言を与えてくれる人との

出会いがある新月になるようです。

 もしくは

この新月の後からは

あなた自身が、他の人びとに助言する

立場になっていくのかもしれません。

 身近なところに

被害者妄想や犠牲者意識

のようなマイナスの感情があった人は

これらがすべて

月の向こう側の

太陽風に焼きつくされ

過去のものとして

宇宙の彼方へ

過ぎ去ります。

 澱んでいたオーラを纏っていた人は

新月の力によって

それらのすべてが

宇宙の暗黒の闇の向こう側に

剥ぎ取られてしまいます。

 清らかな新月の闇夜に

裸ん坊の

魂ひとつのまま

生まれ変わった気分で

ひとり佇んでいる自分を発見するでしょう。

 今回の新月の時間は、

 あらゆるものが一巡した感覚があります。

 魚座のひとは

イメージするだけで

良いものも悪いものも

引き寄せてしまいます。

 楽しい未来を夢見ながら

 いつも良い気分でいる必要があります。

 できるだけ好きな趣味に関するもの

あなたが霊性や神性、仏性を感じられる事

映画や文学、音楽、アート、自然との交歓

アロマ、スピリチュアルな楽しみ

などのそばに居て生活してください。

 人生は

燃やすべきものを燃やす

ライヴです。

 自分が今、欲しているものは何か

そのために何をすべきなのか

改めて

考える新月になると思います。

 自分にとっての価値観

価値があると感じるもの

聖なるもの

を見つめ直し

必要ならば

これまでの過去の価値観

古い考え方を

捨て去るタイミングです。

 スピリチュアルなことに

親しんでいる人は、新しい

メンター(霊的、精神的な師)との

出会いがあります。

 それ以外でも

人生に良い影響を与えてくれる

アーティストとの出会いもあります。

 自分自身がこれから

誰かに影響を与える

メンターやアーティストに

なっていくひともいます。

 いずれにせよ、この先

素晴らしい出会いがあるようです。

いずれの場合でも

そのメンターやアーティストとの

もしくは

まだ見知らぬ誰かとの

魂レベルでの絆が

今回の新月の後からは

より深いものになっていくようです。