:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

水瓶座★魚座新月期 2020/2/24-3/2

 

 

水瓶座のテーマ : 人間讃歌

 

 エジプトの砂漠に影を落とす

ピラミッドと

スフィンクスのように

似ているようで

似ていない

まったく正反対のふたつが

強く惹かれあっている

暗示があります。

 今回の場合は

恋愛関係の場合もあると思いますし

新しい友人との出会いや

ビジネスパートナー同士の関係でも

あるかもしれません。

 今回の魚座新月では

誰かとの新しい関係性が始まると思います。

 恋愛関係の始まりだとしても

そこには当初、対立的な要素や

お互いを良く知り合うまでの

緊張感があるようです。

 あなたは自分の独自性や独立性

他人とは少し違う

唯一無二の存在であることを

信じて疑わないひとですが

今回はなぜだか

その相手と自分を比較して

同じところや

相違点を探したり

珍しいことに

社会的な個性の優劣を考えたり

するような心の動きがあるようです。

 いずれにせよ、新月はいつも

心を動かされる何かと

新たに出会うタイミングです。

 それと同時に、

自分はやっぱり人のなかに在って

人間という存在が

たまらなく好きなんだ

ということも実感するような

時間になります。

 魔女のように

お気に入りの猫を連れて

星空の高い場所を

飛び回ることも楽しいけれど

仲の良い人びとと共に

地上に在り

お酒や料理を分けあって

星がよく見える新月の夜空を眺めることも

また楽しいと思える

時間を過ごすような気がします。