:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★魚座新月期 2020/2/24-3/2

 

 

牡羊座のテーマ : 炎のたからもの

 

 愛と豊かさの星、金星は

牡羊座を運行しています。

 あなたは今回の魚座新月

金星から良い影響を受けています。

今のあなたは、とても創造的です。

牡羊座のひとは

揺らめく炎のように

直感的なひらめきと

難しい事柄も瞬時に理解する

素晴らしく

直観的な知性をもっています。

 それらはけして消えることのない

あなたの情熱によって

導きだされる

「炎のたからもの」です。

あなたが今、考えているアイデア

ただの思いつきなどではなく

建設的でとても現実的、実践的です。

 時代の空気はとても不安定ですが

牡羊座のあなたには

まわりの人々の安全のためなら

どんなに時間やエネルギーを費やすのも

いとわない勇気と度量があります。

牡羊座のひとにとって

社会での責任を果たすことは

何より自分自身の情熱を鼓舞し

誰かに命令されずとも

みずから真っ先に動き始めることです。

 今のあなたは

ただやみくもに行動するのではなく

安全性と安定性を第一に

動いていく事ができます。

 尽きることのない

あなたの情熱は

独りよがりな思い込みなどではなく

この世界と人びとの為にあります。

 天から降りてくる直感は、

すべて正しい直感です。

 自分と守るべき人びとを

正しい方向に導いていってください。

 あなたの情熱こそ

いまのこの暗い世界を照らす

ひとすじの光明です。