:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座★魚座新月期 2020/2/24-3/2

 

 

★牡牛座のテーマ : 音韻(ビート)

 

 社会の動きは

すこし不安定ですが

どんな状況に巻き込まれようとも

今のあなたは

いつも自分に忠実で

誰に対しても、本音を通す事ができます。

 あなたに接するひとはみな

あなたの暖かな血のかよった

豊かな人間性に魅了されるでしょう。

 また、今のあなたは誰に対しても

深い理解をもっていますが

それは、何よりあなたが

あなた自身を深く理解している

からに他ありません。

 今のこの感覚を

いつまでも忘れずにいてください。

 普段のあなたは自他共に認める

のんびり屋さんですが

今のあなたなら

意義ある行動を起こす事が可能です。

 守護星の金星は

あなたの星座である牡牛座の前の星座

牡羊座を運行しています。

 この金星の影響を

今回の魚座新月では

「勇気」というかたちで受けとるようです。

 今回の魚座新月

あなたの確かな胸の鼓動(ビート)が

自分をもっと良い人間に変えていこうとする

眠っていた勇気を揺り起こす

新月になると思います。

 時間に余裕がある時は、胸に手を当てて

自分の心臓のあたたかさと心音を感じてみてください。

 あなたは本当に心から

人々や社会のためを思って

行動する事ができます。

 あなたは誰に対しても誠実で

仕事や家族に責任感をもち

世話好きです。

その自信をさらに揺るがないものに

変えていってください。

 世界に対して

本物の強さを表現できる新月です。