:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

天秤座★天秤座下弦の月期 2020/1/17-1/24

◆天秤座のテーマ: 不滅の愛

 

 ひとびとの輪のなかにあって

あなたらしく、また

とても楽しい時です。

 あなたを囲む人びとの

よろこびの唄が聴こえてきます。

またたく星の夜には

月の静かな歌があり

冬の日射しには

輝かしさと

鳥のさえずりがあります。

 月は天秤座で

下弦の半月の月になりました。

今は旅の荷物をほどいて

身軽になるタイミングです。

天秤座の守護星として

いつもあなたを守り導いている

愛の星、金星は14日に

愛と平和を心に呼び起こす魚座

星座に入りました。

家族や親しい人びととの

楽しいイベントや大切な人の

誕生日や記念日など

特別なお祝いの集まりが

あると思います。

 たくさんの笑顔と明るい音楽が

あなたのそばに溢れています。

 あなたは愛の人です。

 あなたほど真剣に

すべての人を愛そうとする

人はいません。

そしてまた

そんなあなたを

人は愛さずにはいられません。

 ひとを愛し

ひとから愛されるために

生まれてきた事を実感できる時です。

 今はその愛の深さのために

もっと確かな「生」を生きたいと

思うでしょう。

 もっと豊かな生活と

もっと健やかな生命をより長く

できれば永遠に

愛にくるまれた

生きたいという欲望を身体の奧に

感じながら

 あなたの魂のブループリントが

青と白と黄いろとオレンジの色をした

星のモザイクとして

埋めこまれた満天の

星空に

願いをかける

時間です。