:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

2020年前半の射手座 想像の翼

◆射手座の前半のテーマ:大きな夢を描く

 

 1月は、優しい感情や豊かな愛情を呼び覚まされるような

素敵な出来事が起こります。

 それは、多くの射手座の人にとって、

未体験の喜びだと思います。

 また1月は、傷つきやすいほど感性が繊細になる時です。

 アートや音楽制作に興味のある人や、

以前から関わりのある人は、

創作意欲が刺激されます。

 年始の1月3日には、やる気と行動力を表す火星が射手座に星座移動します。

 冒険心やチャレンジ精神に火が着く時です。

 年始は新しい事に挑戦するのにうってつけの時間です。

 素晴らしいスタートダッシュを切ることができます。

 ライフワークや仕事が忙しくなる人もいます。

 射手座の2020年は年始から好調です。

2月は想像力豊かな時です。

すべての射手座の人が詩人となり、

感情豊かな時間を過ごします。

 1月と2月は似た雰囲気の時間の流れになると思います。

3月もまた、イマジネーションの豊かさを楽しむ時になります。

 ただ3月は想像があまりに豊か過ぎて、

幻惑されないよう気をつける必要があります。

 考え始めると、色々と迷いの出てくる時期です。

 火の星座をもつ人は、

素晴らしい直感力に恵まれていますが、

射手座の場合は

自分をさらに高めてくれるという確信がある、信念にも近い直感です。

 時間をかけて考えるより、

 3月は何事も第一印象、ファーストインプレッションを大切にしてください。

 4月は流れの切り替わりの時になります。

新しい自分になるための

大きな出来事があると思います。

 4月4日、対向の双子座に、愛の星金星が星座移動します。

 双子座に関すること、例えば情報交換やコミュニケーション、日々の移動、子どもに関することで、

自分の愛情生活に革命が起きるかもしれません。

5月は運命を感じる月です。

 射手座は何か魅力的なものに出会い、

変容のプロセスに入るようです。

 5月6日、運命の軸である月のノード軸が

射手座に星座移動します。

 射手座を移動するのは過去を現すサウスノード(ドラゴンティル)ですので、

過去生(前世)から引き継いできた宿命的なことが起こりやすくなります。

 5月23日は対向の双子座で新月が起こります。

 金星や水星をともなう双子座の新月

ですので、知識や情報、子どもに関する仕事に転職したり、

魅力ある情報や知識を獲得することで

人生の方向性や生き方が変わってしまう人がいると思います。

 人によっては、恋人に出会う人もいます。

 この時に出会う相手は、過去生(前世)でも出会ったことのあるソウルメイトです。

ソウルメイトはあなたの人生に

学びをもたらす相手です。

 6月は自立と成長の月です。

 6月6日は射手座の満月です。

 この満月は部分月食になります。

 過去生(前世)から現世に持ち越してきた

こだわりや執着、悲しみを手放す時間になります。

  自立と成長のために

別れなければならない人や

物事があるかもしれません。

 赤ん坊が乳離れする時のような

心の痛みがあるかもしれません。

 別れの悲しみや不安を乗り越えることで、

大きく成長する機会を

宇宙から与えられる時です。

 2020年の射手座はイメージの力、

想像力に恵まれた年になりそうです。

 豊かな未来をイメージすることは

そのまま「引き寄せ」につながりやすい

と思います。

 射手座は自由と成長をあらわす星座です。

 今の現状に捕らわれることなく、

自由自在に想像の翼を広げていってください。