:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

山羊座の山羊座新月期 2019/12/26-20/1/2

山羊座のテーマ : 母港に帰る

 

 成長の一年だったと思います。

 千年に一度レベルの凄まじいエネルギーが

山羊座に集まっています。

あなたの魂は、

この世界に生まれる前に、

今という時代を山羊座として生きることを

自ら選んで生まれて来ました。

 自分の魂が、

今というこの時代のエネルギーを

全身全霊で経験するために、

自分で選んでこの時代に生まれて来た

ということは、あなた自身が一番

よくわかっている事だと思います。

 あなたの魂という船が、旅を終えて

必ず母港に帰るように、

故郷への帰省や

家族との時間を多くもつ人が

たくさんいる気がします。

 これからのあなたの人生について

 大事な人に、話しておかなければならないことがあると思います。

 過去や未来も含むこれからの人生のすべてを

この機会に大切な人に伝えておいて下さい。

 相手はパートナーや家族でもいいですし

あなたの氏神様や

子供のころから大好きな巨木や自然でもかまいません。

 生まれ故郷に海がある人は、

実際に港によってみても、

とてもリラックスできます。

 自分が今している経験や

これからどんなふうに生きたいのか

神様や誰かに伝えることで、

あなたは心から安らぐ事が

できると思います。

 私たちの魂には、帰る場所が、

錨をおろす港が必要です。