:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

射手座の山羊座新月期 2019/12/26-20/1/2

◆射手座のテーマ : リズムと音楽

 

 年の瀬や年始には、

人の集まりに身をおくことになると思います。

 射手座は、人の輪の調和を取りもつ役目が

まわってきそうです。

 太陽は山羊座に入りましたが、

水星はまだ射手座にあり、魚座海王星とスクエア、緊張の角度をとっています。

あなたはまだ少し忙しそうです。

 あなたは今、二つのことを同時に

こなさなければならなかったり、

公私のバランスをとりながら

リズムよく生活している様子がうかがえます。

 自分のノルマに忙しくもありながら、

あなた自身は変化のまっただ中にあります。

 射手座のもつ良い特性、

柔軟性や順応性の部分が

外側からの要請をこなしつつ、

未来に向けた変化を

徐々に受け入れるために役立っているようです。

 気分の切り替えには、あなたの好きな音楽を聴くことをおすすめします。

 あなたの才能や魅力が、順調に育っていることを喜ぶ年の瀬です。

人生とは変化し続けることです。

人は、変化していかなければ

生きていく事ができません。

外からのリクエストに答えながら、

同時にあなたらしく、

物事に柔軟に対応し、変化していくことが

できる時期です。