:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蠍座の山羊座新月期 2019/12/26-20/1/2

蠍座のテーマ: 冥王星は氷のミステリー

 

 蠍座が持っている素晴らしい能力

のひとつに洞察力と探究心があります。

 蠍座の支配星である冥王星を、

現実社会で扱う事の難しさは

蠍座の人が一番感じている事

だと思いますが、

これを物事を深く追究する事に使う時、

冥王星はものすごい力を発揮します。

 この年の瀬や年始に、

蠍座はもって生まれた鋭い洞察力や

簡単にあきらめない探究心を

今、自分が取り組んでいる課題や

職業訓練のような自分の技術に

磨きをかける事に使うようです。

 休暇や帰省の

のんびりすべき時ではありますが、 

あなたの才能や魅力について、

もう一花咲かすことのできる

自己発見があると思います。

 来年の新しい道筋はここから見えてくるかもしれません。

 仕事に関する研究以外にも、

推理小説を読んだり、

探偵シリーズの映画をみたりして

洞察力や探究心といった

あなたの能力を思い出す時間をもつことを

おすすすめします。