:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蟹座♋満月🌝12星座一覧

 

 

お正月に、蟹座太陽の弟と山寺の番組を見ながら

山岳信仰役小角の話をしていたが、

仏教と習合してる修験道が不思議で奇妙だと弟は呟いた。

 仏教と神道は、出会った事で民族の歴史と運命を変え、同時に独自に進化した。

 

スピリチュアルを学ぶ者にとって

魂の転生先が日本だった意味は大きい。

信仰の習合という面白さ、神や精霊がどんな姿で出現しようと、その霊感を積極的にリスペクトする古縄文人の感性が、列島の隅々にまだ残されている

 

 

ココペリがゆく

f:id:minaminosimano:20230103160326j:image

ネイティブアメリカンやハワイアンのスピリットも、古縄文人霊性も、自然を畏敬し畏怖する、太い共感性の束である

 どちらも出アフリカ後の人類のグレートジャーニーの記憶が色濃く残っている


f:id:minaminosimano:20230103160312j:image

①♈ワンドの7:そうさ100%勇気♪

②♉隠者の逆:復習の鬼

③♊ペンタクルの9:真冬の太陽🌻笑顔を花束にして

④♋ソードの2:内なる平和

⑤♌カップの2:愛こそ全て

⑥♍ソードの7:疲れると吸収ができなくなる。カオスは宇宙に戻そう

⑦♎審判:ココペリは覚醒し笛でなくラッパを吹く

⑧♏ソードの9逆:疑心暗記

⑨♐ペンタクル2の逆:陰が極まれば陽にしかならない☯

⑩♑ワンドのペイジ的な:退却戦も知る軍師たれ。応用を効かせる

⑪♒人類アクア説:人類は水中哺乳類から進化した。

⑫♓ワンドの6:神の火を制御せよ