:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♎天秤座🌓♓上弦の月期 2021/12/11-12/18

 

 

★天秤座♎のテーマ:沈黙は愛

 

寒さと冷たい空気は

ひとを内省的な気分に変えます。

クリスマスが近づけば

誰もが支えとなる人に

寄りかかりたくなりますが

無条件に甘えるだけでなく

あなたが考える愛について

もうすこし深く

掘り下げてみてもいいかもしれません。

 

言いたくても

無理に飲み込んでしまった

言葉の事を思い出してください。

失うことを怖がりながら

すでに持っている大切なものを

どこかに置き忘れてもいませんか。

愛の在り処を自分の外側だけでなく

あなたの内側に溢れている

深くて熱い愛情の事を

思い出してください。

 

あなたは生まれついての

たくさんの愛と宝物を持っています。

たくさんありすぎて

その一部をすっかり忘れてしまう

時があります。

誰かを愛すること、思いやることに

少し疲れを感じたのなら

あなた自身がもうすでに持っている

愛と宝物を再評価して

手入れしてあげる時間も必要です。

もっと余裕しゃくしゃくたる態度で

この世のなかを

渡っていって大丈夫です。

 

 

f:id:minaminosimano:20211209144435j:plain