:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♍乙女座🌓♓上弦の月期 2021/12/11-12/18

 

 

★乙女座♍のテーマ:コットン

 

音があり、匂いがあり

そして身近で、温かな肌触りのある

真冬の喜びが五感を刺激し

楽しみが日々を彩ります。

周囲には、くだけた笑い声と

人情が溢れています。

お互いを思いやる気持ちに

いつでも心を寄せてください。

あなたを守る

御守りのような人たちです。

 

その人たちとの明るい

幸福な未来を思い描いてください。

今のあなたは

願いを引き寄せる力に溢れていますが

そこには自分以外の誰かを

思いやる優しい心が

介在する必要があります。

あなたが住んでいる街全体の

人々と共に幸せになるなら

それに勝る幸福はないはずです。

あなたは大きな力で

強く守られています。

 

思い描いている未来の中に

ひとつでも新しく

素晴らしい存在が見えたなら

この週から

そこに向かって歩み始めます。

綿毛のような白い雪が降り

寒さが愛を結晶化させる

真冬の素晴らしい作用です。

 

 

 

f:id:minaminosimano:20211209135025j:plain